Home > 世界

2009.02.02

マグパイズは何処へ行く


サッカー=マンC、アイルランド代表GKギブンを獲得
 ニューカッスルオワタ\(^o^)/
 好きな選手が全部出て行った・・・orz

(さらに…)

2008.12.18

では、ハイライトをどうぞ


 月曜日のプレミアリーグハイライトは毎週のお楽しみ。タイトル見て「あの声」が脳内再生された人は(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ。
 これが見たくてスカパーのセットを欧州が見れるのにしてると言っても良いくらい好きな番組です。同じハイライトでもチャンピオンズリーグハイライトは、gdgdなスタジオがあるからあまり見る気がしない。 

(さらに…)

2008.09.10

良いニュース悪いニュース


ニューカッスルの次期監督にジーコが興味
 キーガン辞任を聞いたときにはガッカリしたけど、これが決定したら今年一番悪いニュースになりそう。

(さらに…)

2008.08.21

元は取れたか?


朝5時くらいに強烈な腹痛で目が覚める。
どうやら窓を開けて寝たのが良くなかったみたい。30分ほどトイレとお友達。
北海道はだいぶ涼しくなってきました。もう、終わりだねぇ・・・夏。
昨日はドームで代表戦を見てきました。

(さらに…)

2007.12.03

正式決定いたしました


コンサドーレ札幌、東京ヴェルディ1969がJ1昇格
本日、Jリーグの臨時理事会が開催され、札幌のJ1昇格が正式決定となりました。
成績と施設要件については大丈夫だろうと思っていたのですが、例の債務超過について、HFCが提案している減増資案が正式に認められたわけではないと理解していたので、一抹の不安がなかったわけではないのですけれども、これで、正式に昇格できることになりました。
よーし今日も祝杯だー♪

2006.10.28

げっつ!


11月15日の日本代表戦、先ほどチケットげっついたしました!
もう、端からだめだろうと思っていたのですが、時々読ませていただいている「名もなきサポーターの戦いの詩」の本日のエントリーを読みまして。
ダメモトでe+へアクセスしてみましたら、AM11:30頃時点でカテ2・カテ1がまだ残っておりまして(カテ3はホーム・アウェーとも完売)、カテ2をゲットできました。
やったー!!!\(^o^)/
ドームの公式で席を確認したところ、かなり上の方ですがコーナーフラッグに近いエリア。傾斜が結構あるドームでは、比較的見やすい場所です。
リアルでの面識はないのですが、lionさんありがとうございます!m(__)m

2006.10.19

撃沈


本日、こちらの先行予約日でした。
10:00から電話受付開始だったけど、その時間は当たり前に仕事してたので、さっき昼休みを利用して電話してみました。
札幌で日本代表がナマで見れる機会なんてそうないし、前の代表よりは好感もてるしね(笑)。
ところが。
カテ3アウェー側・・・予定席数を終了いたしました。
カテ3ホーム側・・・・以下同文。
カテ2・・・・・・・・・・・以下同文。
カテ1・・・・・・・・・・・以下同文。

ってことで、見事に撃沈です。受付開始から3時間も経ってないのにー!!!
代表戦はチケットが売れないって嘘っぱちいってるのは。
どこのどいつじゃボケェ!\(>o<)/

2006.06.19

相変わらずのじぃこじゃぱーん


2006FIFAワールドカップTM 予選リーグFグループ 日本0-0クロアチア
なんだかもう、あれもこれも見たことあるシーンばっかりだったなぁ、って感じです。
以下、いい加減な時系列で箇条書きチックに。

(さらに…)

2006.06.13

どかっぷ予選リーグ


じぃこじゃぱーん 1-3 わらびぃおーすとらりあ
後半開始直後から猛烈な睡魔に襲われ、TV見つつ寝ちまった(汗)ので、何をどう語るもないのですが、
「神通力だけで勝てるほど、ワールドカップ本戦は甘くない。」
ってとこなんでしょうか。

(さらに…)

2005.11.07

第一印象


2006FIFAワールドカップTM着用日本代表”ホーム”オフィシャルユニフォームを発表(05/11/7)
またなんかエライ小難しいデザインに。アメリカ予選のもの程じゃないけど。
・・・なんか白いラインで囲まれた部分が、女性の競泳用水着に見えるのは気のせいかしら。

Next »