« | »

2006.10.28

げっつ!


11月15日の日本代表戦、先ほどチケットげっついたしました!
もう、端からだめだろうと思っていたのですが、時々読ませていただいている「名もなきサポーターの戦いの詩」の本日のエントリーを読みまして。
ダメモトでe+へアクセスしてみましたら、AM11:30頃時点でカテ2・カテ1がまだ残っておりまして(カテ3はホーム・アウェーとも完売)、カテ2をゲットできました。
やったー!!!\(^o^)/
ドームの公式で席を確認したところ、かなり上の方ですがコーナーフラッグに近いエリア。傾斜が結構あるドームでは、比較的見やすい場所です。
リアルでの面識はないのですが、lionさんありがとうございます!m(__)m

Trackback URL

Comment & Trackback

代表戦のチケット、ゲット出来てよかったですね(^^)。
札幌ドームって、ヤフードームと似たような感じでしょうか?

いやぁほんと嬉しいですよ。わくわく。
ヤフードームには行ったことがありませんが、天井が開かないというところでは似てるかもしれませんね。

試合途中で、津波警報が出てます(^^;;;)。
気をつけて帰宅してくださいね。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>