« | »

2006.10.27

明日の予定


 いつの間にか、お嬢こと清野さんが、静岡FCにそのまま居着きそうな里帰りを決めておりますが、時の流れは速いものですね。今年こそJ1昇格と息巻いてシーズン開幕を迎えたのが、つい先日の事のように思われます。自動昇格圏には届かずに、終わる事が決まってしまい、安西先生だって「あ き ら め ろ」と言っています。もうさっさと今シーズンの不甲斐なさを振り返って、来年のスタートに備えたくなる気持ちもなきにしもあらずではありますが、まだあと何試合かはありますんで、もう少し頑張りましょう。はい。
 と、無理矢理自分に言い聞かせて、日曜日、群馬へ行かずに山菜市で優雅に休日を過ごすという甘い誘惑を断ち切るのはこのくらいにして、土曜日の予定です。
 
 


 コメントありがとうございます。
>JFL横河武蔵野対ホンダロック
 JFLが選択肢にあるってのは素晴らしい事ですねぇ・・・(しみじみ)
 がんがれほくでん。
 とりあえず今回はJ1もJ2もあるのでJFLは見送り。
>ユース湘南対仙台
 これまた魅力。
 あの一人だけ拍手を返してくれた彼を暖かく見守りたい気持ちはありますが、「大和ってどこ?奈良?呉?尾道?」と会場名で思考停止してしまったので見送り。
>味スタ
 候補ではあるのだけど、地味に行く予定があるので、今回は見送り。
 群馬で会いましょう(笑)
>ヤマハと駒場と柏
 実はヤマハは端から諦めておりました。ピッチ近いし一度は行ってみたいですが、赤い悪魔さんもいるし、そもそも割と入る方だし、無理かなと。
 柏は2度行きました。思い出深い地ですし、上位対決も魅力なのですが、松戸のガンダムミュージアムが無くなってしまったのが痛い
 で、手近な駒場が最有力候補だったのですが、当日出ないかもという状況だとはつゆ知らず。
 大宮と東京なのに、何故(失礼)。
 あと、名古屋と仙台と新潟も見送り。
 当初は、新幹線でおでかけもいいなと思う田舎モノだったので、思い切り有力候補だったのですが、田舎モノ故の浅はかさにより、新幹線の切符があんなに高いとは知らず、今頃になって価格設定に衝撃を受けたため今回は断念。近距離は北海道に比べてかなり安いのに、新幹線はなんであんなに高いんじゃー
 
 等々力は先週行ったし、あそこに行くと怖い人たちがいるので・・・
 残るは小瀬。しかし駒場も状況次第。
 という事で、明日は駒場か小瀬にいます。
 寝坊したら駒場・・・駒場がだめなら、味スタに行きましょうかねぇ。

Trackback URL

Comment & Trackback

寝坊するに5000ペリカ。

遊びに行くときは、なぜか早起きなんですよね(^^;;)。

地元じゃ寝坊するくせに(笑)。

今朝は寝坊したんだよな・・・
札幌戦だから?

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>