« | »

2006.10.25

サカー三昧


 今週末は、札幌にも帰れず、仮のねぐらを掃除するくらいしかやることが無い予定のたぐですこんにちわ。
 という訳で、どこかの競技場に足を運んでみようと思います。
 日曜日は一応群馬に行ってみようと思っているので、決定。
 なので土曜日をどうするかになるわけですが、
 ・関東近辺日帰りコース
 ・別にJ1じゃなくてもいい
 という事で選択肢は以下の通り。

J1 第29節

10月28日(土)

 大宮 14:00 F東京 駒場

 川崎F 14:00 京都 等々力 

 甲府 14:00 C大阪 小瀬  

 新潟 14:00 福岡 新潟ス  

 磐田 14:00 浦和 ヤマハ  

 名古屋 14:00 千葉 豊田ス 

J2 第47節
 10月28日(土)
 仙台 14:00 山形 ユアスタ
 柏 14:00 横浜FC 柏
 東京V 14:00 水戸 味スタ

cima.jpg よりどりみどり・・・
どうするかは仕事しながら考えよう。

Trackback URL

Comment & Trackback

28日13時から武蔵野陸上競技場でJFL横河武蔵野対ホンダロック戦があります。
選択肢の一つにいかがでしょう。

湘南ベルマーレU-18 14:00 ベガルタ仙台U-18(大和)もあります。
礼儀正しかった仙台の3番の子を応援してあげて下さい。

あ~味スタあるんですね、そういえば。
もし私がいっていて、たぐさんも行かれて、お会いしたら、よろしくです(笑)

26日現在ヤマハは前売り完売、駒場および柏は当日売り未定になっております。
おせっかいながら、観戦に行かれる前にご確認されるとよいと思います。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>