« | »

2005.02.13

そうそういい結果ばかりじゃない。


2/13 練習試合(45min half×2)
コンサドーレ札幌 vs 京都パープルサンガ
0 0 1st 1 2
0 2nd 1
(得点)中払、アレモン(京)
0 0 1st 0 1
0 2nd 1
(得点)松田(京)


1本目 2本目
元気 相川
スナマコ
和波    徐
権東 金子(智樹)
西嶋 ソダン 西澤
高原
※フォーメーションは推定

 地味に強いんじゃないかと思われていた京都は、やっぱり強かったようです。
 レギュラー組2失点、サブ組1失点、無得点に終わったようで、今年も得点力不足に悩まされる日々がくるのかと思うと、気持ちも沈みがちだったりします。
 とはいえ、この一試合が結果ではありません。開幕前にあまりにも順調だとこちらが怖くなってしまいますし、本番で勝てばそれでいいんです、たぶん。
 次も無得点だったら、ちょっと萎えるけど。
 さて、この日のレギュラー組には、前回の福岡戦とは違って岳也ではなく相川、池内ではなくソダンが入っています。結果だけみれば、二人とも折角もらったチャンスを無駄にしたように見えますが、監督の評価やいかに?

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>