« | »

2004.02.28

目先の結果にこだわっては・・・


いけないのでしょうが。
こんなのとかこんなのばかり見てると、どうもねぇ(苦笑)。
どうやら清野くんの入団も決まりそうな雰囲気ですが、昨年同様FWと呼ばれる人達が、なかなか「得点」という結果を出せていないのが、ちょっと気がかりです。
ま、清野くんについては、入団が決まったのならあとはチームのために働いてくれることを祈るだけ。背が高くて技術もあるFWなんて、今までのウチにはあまりいないタイプの選手ですから、得点もアシストも何でもいいから、とにかく頑張って働いて下さい!
試合で働いてくれる気力を見せてくれたら、応援のし甲斐もあるってもんです。
それにしても、札幌はまだ雪景色
開幕まであと2週間だなんて、なんか実感わかないなぁ・・・

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>