« | »

2005.02.15

お披露目というより決起集会?


 時期的には決起集会的な2005チームお披露目イベント「全員集合!2005コンサドーレ札幌」が開催の運びとなりました。「やるって言ったらやるんだ」という社長の気概が見えて嬉しいですが、内容としてはさほど興味をそそられるものが無いですね・・・。しかし、フロントが頑張って調整して、選手もシーズン開幕1週間前という重要な時期に、わざわざキャンプ地から戻って行われるイベントですから、なるべく足を運びたいと思っています。
 大型フラッグの観客席内への持ち込みはご遠慮ください。
 って、そんな奴いるんか(汗)

Trackback URL

Comment & Trackback

> 大型フラッグの観客席内への持ち込みはご遠慮ください。
>  って、そんな奴いるんか(汗)
はーい(゚д゚)/
去年持って行って一悶着ありました(w

君か・・・ORZ
今年は駄目ですよ。わかりましたか?(笑)

他にも、持って行こうとしてた人いるらしいよ...

 決起集会だからって張り切り過ぎ・・・
 人手不足のHFCの邪魔しちゃいけませんて(苦笑)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>