« | »

2004.03.01

一石投じたHFCですか。


こちら
このオフィシャルリリースをみて、先頭切って好き放題やってた方々は何を思うのやら。
彼らが語るべき言葉を持てる人達だとしたら、聞いてみたいものです。
ま、あまり期待はしてませんが(苦笑)。

Trackback URL

Comment & Trackback

あのー、「スタジアム内での水撒き行為」って何ですかい?
夏の甲子園で応援団に水かけてるようなヤツでしょうか(・_・)?
ワタシも、あのぐにゃぐにゃしなるフラッグは、いつか折れるんじゃないかと危惧してますがあれがカッコイイという人にはそんなのカンケーないんでしょうね・・

どもですー。
水撒きは、だいたいそんな感じのものです。ウチでは、G裏の真ん中にいる方々が、時々ペットボトルに入った水をまいてます。傾向としては後半の最初のほうが多いかな。その方々にとっては、気合を入れるため?に必要なものなのかも知れませんが、かけられる方はたまったもんじゃないと思いますですよ。
ぐにゃ旗は、遠くからだとピッチが見にくい弊害がありますし、近くだと旗の先が頭や目ん球つつく危険性があります。もちろん折れて予想外のところへとんでっちゃう可能性だって大ありです。そんなのが怖いなら真ん中にくるんじゃねぇってのが、旗振り側の論理なんでしょうが、応援うんぬんを語る前に最低限の社会性と常識を身につけてからにしろと言いたいですね。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>