« | »

2005.04.06

ぎゃるぶろぐ


旦那に「書いてみない?」と勧めてみたら「知らん」と一蹴されました。
・・・ダンナが書くから面白いとおもうんだけどなぁ。ぎゃるぶろぐ。

でも、実際のところすっかりオバちゃんの域に踏み込みつつあるワタクシ。
通勤で制服のスカートの下にジャージを重ね履きする女子高生をみるにつけ、つい眉間にしわがよってしまいます。どうも理解できんのだな、あの感性は。
そんなワタクシなので、ワタクシに書けといわれても書ける代物ではございません。ぎゃる日記なんて(笑)。

Trackback URL

Comment & Trackback

確かに!!(w
私も今の女子高生の格好はわからないんですよ;;;
今の子はジャージではなく、もっとだぼだぼのものを履くらしいですよ~。
私が高校生の時はジャージ履く子が一部いたんですが……私は当時からわからなかったので、当時からおばさんだったのでしょうか?(泣)
ぎゃるにっき……読んでみたいです~

>今の子はジャージではなく、もっとだぼだぼのものを履く
( ̄口 ̄;;)
・・・おばちゃんにはついていけませんです。はい。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>