« | »

2004.03.14

FOOLさんに向けてサポーロ側の反論


引き分けの怨嗟に関しては家本さんに飛ばしてください♪>FOOLさん
札幌のせいでも甲府のせいでもないやいヽ(`Д´)/ウワァーン!
ちなみに、NHK札幌解説の野々村さんをして「不可解な」と言わしめた、例の藤ヶ谷くん退場事件ですが、どうやら異議による黄紙×2=赤のようです。
帰宅後NHK札幌の中継を録画しといたヤツを見ましたが、何度見てもさーっぱりわからんのですよ。
マジメな話、家本主審は藤ヶ谷選手のどういう言動に対し「異議」と判定し、2枚のイエローカードを切ったのか。もしそのような場が与えられるとしたら、ぜひともご本人の言葉で釈明を聞きたいです。
こういうのもサッカーなのかも知れないけど、このままじゃワタシは到底納得できないですし、もしこのままうやむやなまま次に彼が札幌のホームゲームで笛を吹くことがあったら、それだけで試合が荒れる要因になりかねないとすら思います。この次どんなに正当なジャッジをしたって、彼に対して持ってしまった不信感はなくなりませんから。


コチラでぶっちぎりの×投票数を絶賛獲得中の家本さんですが、今期からJ1主審だそうです。
これの後ろの方の審判リスト「J1主審」ページにしっかり出てます。顔写真つきで。
「どーせJ2の審判でしょ♪」なんて安心してられませんよ~J1チームの皆さん♪

Trackback URL

Comment & Trackback

その件で党サイトが禿げしくとばっちり喰らっております。苦笑

あぁ~ガモソさんお久しぶりです~♪
いいだけ書きまくったあとで、家本さんが昨シーズン京都のスタッフだったことを知りまして。
#というか、1月にはガモさんとこの記事を見てたはずなのにすっかり忘れてまして(汗)
で、あちこちで直リン張られてたのを見まして・・・
ご愁傷様なのか申しわけないのか何なのか。
今期はまたお会いできますでしょうかね?もしいらっしゃる機会がありましたらまたぜひ呑みましょう!

他にも某クラブ職員な審判も居られる事知らず、問題の本質とは関係のないの事で勝手にヒートうpされている方もおられるようで。どうにもこうにも。苦笑
今年は札幌に逝けるかどうかまだ微妙ですが、その際には是非飲みに行きましょう。また騒ぎませう。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>