« | »

2005.11.02

んなバカな


 J’sGOALがエライ事になってます。何このキナくさい投票結果
 確かに千葉のサッカーは面白いし、しばらく負けてないけど、ガンバだって、破壊力ある3人いるし、宮本も戻ってくるらしいし、ここまで大差がつく予想にはなるのは不思議・・・J’sGOALの釣りか?
 仮にこの投票が、混じりっけ無しの本物だったとしたら、千葉的には軽くヤバイ
 長く観ていると思うのだけど、千葉は本当に「期待されると、できない子」なので、みんなの期待を背負っていると思うとプレッシャーで押しつぶされる事請け合いだったりする。いやしかし、最近はリーグでも上位に顔を出すのが当たり前になってきたし、生中継があっても勝てる(生中継があると勝てないみたいなジンクスみたいなものが一時期あった)ようになったし、もしかしたらいけるのかもしれない。どっちよ!というツッコミは無しの方向で。
 私はついうっかり、「おともdeマイル」作戦を発動して5日は国立にいる予定ですが、たぶん関西とか道南からは「ついうっかり」どころか「当たり前」のようにくる人がいるはず。だから、って訳じゃないけど、勝ってくれー。
 関係ないけど、この投票・・・桜や柏の人は、本当にそれでいいの?
 あ゛っ 

Trackback URL

Comment & Trackback

 考えすぎると胃が痛くなるので、そういうことを考えるのをやめ、これは祭りなんだと(実際、試合後、約4時間半後に臨海で結果報告会が勝敗関係なしであるんだけどさ)、この状況を楽しめという境地に至ってます。
 蓋を開けてみないとわからないことばかり、答えは現場に転がっているから。<普段、仕事でもこんなこと言っているような気がする…。
 自分たちのサッカーを信じて、プレーしてくれればいいです。
 それよりも青い空の下で試合が観たいです(切実)。

 あっ、そうそう、サカマガ先週号のサッカーの素(ナビスコカップどうよ)。
 私の投稿が載ってます。「ぶんごー」で送っていないので、あんまりバレていないのですが、たぐさんたちだったら、すぐわかるのではないかと。
 だって、盆と正月に集まる遠くの親戚みたいなもんでしょ(笑)。<ヒント

お菓子杯の事を考えると変なテンションになるので忘れようと仕事に集中していたのですが
余りの忙しさに別の意味で変なテンション(火病)になっていました。
今日某氏からの「千歳までJRで良いですか?」メールでお菓子杯が直前に迫っている事に気づいてしまいました_| ̄|○
本当は金曜の仕事が終わって一杯飲んで
あ!お菓子杯明日だっけ?準備してないやウヘヘってなれば良かったのですが・・・
もうテンションが臨界寸前です。
土曜日まで大丈夫かなぁ

 ぶんごーさん>
サカマガ・・・最近読んでないなぁ(苦笑)
昨日あたりから落ち着かないんですが、生来が楽観的なもので、「行く準備は出来た。あとは野となれ山となれ」という心境だったり。
あ、私とかりままは日帰り弾丸ツアーなので、臨海には行けないんですよ。お互い財務省から宿泊費の裁可が降りなかったので。レポートよろ。
かりまま>
 どうどう

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>