« | »

2005.11.05

ちょっと国立まで


 行ってきます。
 何よりの願いは、まともな審判であること。
 明日は水戸戦があるので、日帰りです。函館千代台より近いです、国立。

Trackback URL

Comment & Trackback

Congratulations!!!
千葉が勝ったのはもちろん嬉しいけれど、試合そのものも非常によかった。
どちらのチームも、持ち味がしっかり出てて、余計なファールも少なく、まさにガチンコ勝負でした。
後世に語り継がれる一戦になることでしょう!

おめでと~。^^;
フットサルの合間に携帯で試合見てました。
所々しか見てないけど、水野いいねぇ。
ちなみに、明日、不評なレプリカ着てゴール裏に出没予定です。

おめでとヽ(`∀´)ノ フゥー!
試合自体は見られなかったけど、ニュースで結果を知りました。
あそこで大興奮だったんだろうなぁ……、羨ましい(笑)。
いつかは赤黒も……なんてね(^^;)。

>おれさま
 レプリカ姿を見れなかった、残念。
 トレーナーとかジャージは見飽きた(笑)
>レイザーラモン参謀長
 本命は札幌なんですが、流石に10年も見ていると感慨が。延長入るときのアメイジング・グレイスでもついうっかり泣きそうになったのは秘密だ。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>