« | »

2005.11.22

邪教への誘い


降格教団2005
 降格・・・何もかもが懐かしい・・・
 初冬の風物詩、降格教団。仔羊くんも相変わらずで思わずが。
 降格を恐れぬ身となって早3年。すっかり水になれ、居着いてしまいました。
 それにしても、グルメツアーも今は昔。仙台では牛タンが食えなくなり、水戸の納豆も石油高騰のあおりを受け、宇治の茶、博多の屋台も遠ざかり、すっかり単なる地方ローカル都市巡りになりかけているJリーグディヴィジョン2・・・
 この寂寥と衰退の様を見かねてくれたのか、生け贄の羊ならぬ牛がその身を犠牲としてくれましたが、まだまだインパクト不足の感は否めず、これでは折角の教義も実のないところとなりそうで。
 どこか、どこか美味なる所が落ちてきてはくれないものでしょうかね。
 ・・・ういろう、手羽先、味噌カツ・・・どれも美味しそうですね。いや、別に他意は・・・

Trackback URL

Comment & Trackback

私としてはういろうも魅力的ですが、それ以上に、定期圏内でスタジアム!の方が魅力的(苦笑)
……でも、名物ないんですよねぇ~~(苦笑)

 来年は、愛媛のみかんが食べれそうなんですが・・・・。あとは、ひょっとしたら静岡でお茶が飲めるかも・・。

>ひろさん
 遠征する身としては、やはり名物が無いと(笑
>たっきーさん
 蜜柑の事をすっかり忘れてました。
 そういや来るんですよねー

>たぐさん
んじゃ。
あの辺の銘菓用意して、味スタでお待ちしてましょうか?(にっこり)
一応お膝元の地元民ですので、いろいろと名物は知ってますよ~~~

> 蜜柑の事をすっかり忘れてました。
> そういや来るんですよねー
行きませんよ。( ´∀`)

おいしい蜜柑なら愛媛でも静おkうわ何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>