« | »

2006.04.29

緑戦


今回のJSPORTS1の中継、多分日テレ系スタッフでの製作と思われます。
緑ベンチはそんなにたくさん映さんでもよろしがな・・・
一度ダニの上半身のみが抜かれた数秒間がありましたが、硬直しましたよあたしゃ。


で、結果は0-2で負け
緑は、普通にいいチームでしたね。でも、札幌も球回しはそう悪くなかった(前半の最初のほうは酷かったけど)。
あとは、「フォワード」と呼ばれる人たちの決定力の差なんじゃないかなぁ。
チャンスは多くなかったけど、作ったチャンスはほんとに「決定的!」だった。一対一とかフリーとか、そういう「決定的!」な場面で枠にも飛ばせないようじゃ、勝利はおろか得点にもつながりません。
ま、現所属の選手は、とりあえず練習あるのみ、でしょう。
枠にいかないシュートは、シュートが来ないよりは怖いだろうけど、全体としては怖くないんですから、枠に納めるためにはどうすりゃいいのか考えるように。
あとは、現所属の選手の伸びを信じるか、プラスアルファの力を求めるかは、チームが判断することです。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>