« | »

2006.05.14

虐殺


札幌1-6朴康造
・・・・・・いやぁ。何と言っていいやら。
かける言葉も見つかりませんことよ。おほほほほ。
と、それで終わってしまってはアレなので、さらっと箇条書きでも。


・朴康造と三浦アツは確かに上手かった。1失点目のFKなどは絶品。
・それを差し引いてもだ。札幌の中の人たちは、地域リーグレベルですか?
・あ、4番はしばらく出てこなくていいよ。あの失点(5失点目か6失点目)があってもなくても、勝ち負けには関係なかっただろうけど、あんなプレーするぐらいならいないほうがまだマシ。
・試合前半からヤジが多かった、ワタシら周辺の人たち。小学校高学年ぐらいの子がひっきりなしにヤジ飛ばしていたのには、正直憐れみを覚えました。
こんな下手くそなサッカーを見てるのが、そんなにイヤなら、とっとと家に帰ってバルセロナでも見てりゃいいのに。
・終了後、あまりに下手すぎてブーイングする気にもならんので、選手が挨拶するのにそっぽむいて、ひたすら帰り支度してました。
・今日も歌、長かったなぁー♪
さて、今日の晩御飯は作り置きしといたカレーだな。

Trackback URL

Comment & Trackback

いやはや・・・(^^;;;)。
湘南も5点でしたね。
うちはロスタイムで追いつきました。

試合前には失礼しました。
あとから思い返すと随分と挙動不審だったことでしょう。
・・・で、ひどい目に遭いましたね。なにかの罰だったのでしょうか?
オフィシャルブログの更新をしようと思うのですが、ずっとサーバーがパンクしてるようですw

旦那に「貸したマンガ読んで風邪治せ。『孫からのビデオレター見て泣いてる老技術者』で泣け」と伝えて下さい。
それ以外は覚えていません……orz。

>ドルちゃんさん。
次節はくれぐれもお手柔らかにお願いします・・・
>手拭いさん。
MDP、ありがとうございました!大事にファイリングさせていただきます。
それにしても、今日のMDPは・・・ファイリングするのやめたくなるほど酷い試合でしたね。
>参謀長。
お疲れ様でした。旦那は、すでに漫画読んでるようです。見た目泣いてなかったようですが。

泣けよ!(笑)>司令

>参謀長
 頼むの忘れてたのに持ってきてくれてありがとさんです。
 「日本人が~そんなに悪いのか!?」ノブさんのこのセリフに泣けた。
 そして、テロリストに対峙しても冷静な判断の陸曹長に萌え。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>