« | »

2006.06.07

勝てなかったっすね。


草津2-2札幌
得点者は・・・・・・札幌が西谷2発と、草津が吉本とソダン(汗汗)。
オウンゴールは、必ずしも「入れちゃった」選手だけの責任とは限らないし。
まだ出先なので、帰ってから録画で確認するとしよう。
(22:30過ぎ追記)
帰宅して、千葉の負傷シーンと得失点シーンのみ見ましたが・・・・・・
オウンゴールは、ソダンじゃなくて大塚のヘッドです。試合終了直後の、公式の速報で曽田って書いてあったのを鵜呑みにしましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
・・・・・・公式の速報も曽田→大塚に訂正されてるよ(汗汗)。
ただ一つだけ確信を持ったのは、今年も、「笛吹けど踊らず」臭が漂ってきたぞーーーーーorz、ってことかな。はぁ。

Trackback URL

Comment & Trackback

公式の速報をチェックしていて、マジでへこみました(笑)<ソダンのオウン
それに比べりゃ、引き分けなんて……。
あれ、何でだろ、何かでモニタが歪んで見えるや……(つД`)。

>参謀長。
VTRをみたところ、あのオウンは、その前に芳賀?がさくっと振り切られていいクロスを上げさせてしまった所が敗因かと思います。だから、大塚にしろソダンにしろ、ボールを押し込んでしまった選手は責められないかなぁと。
それにしても、プロらしからぬメンタルの弱さ、何とかならんのでしょうかねぇ・・・・・・

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>