« | »

2006.08.23

2006 J1 第19節


ヤマハスタジアムに降臨。
《実績》
・黄紙:4枚(磐田2・千葉2)
・赤紙:1枚(磐田・一発赤)
・PKによる得点:磐田1
磐田のオフィシャル速報によると、
18分金珍圭が激しくスライディングボールを奪う。しかし主審がゲームを止めた。金珍圭が足の裏から行ったと判定し1発レッドカード。
だったので、ラフプレーかなぁと思っていたのですが、Jの公式記録によれば「S1(著しく不正なプレー)」だそうです。クリーンなプレーではないですが、「不正」というのとはちょっと違う気もしますが・・・
例によって絵を確認できていないのでアレなんですが、妥当なカードであればいいんですけどねぇ。
それにしても最近の家本さん。一発赤がマイブーム?( ̄口 ̄;)

Trackback URL

Comment & Trackback

磐田は一人減ったことで目が覚めたようですね(苦笑)。
・・・・・・うちはホームで勝つ意欲がないようで(怒)。

 家本さん抜きでもジェフの現状はボロボロらしい(今月は観戦お休み月間なため、直に感じることができないので辛いけど)。
 とりあえず私は試練のときだと思い、来月からはリーグ戦のフクアリは全部行くのでそれまでの間に好転していることを望んでいます。
 ジェフの携帯サイトの待受画面の画像に、こんなのがありました。
 「ファールを受け倒れ込む中島」
 どうみても、中島は下に沈んでいて、赤紙を提示した家本さんと赤紙を出された金の写真にしか見えません(–;;
 というか家本さんの写真でしょ、これって感じです。

>ドルちゃんさん。
前節は札幌の試合がなかったので、比較的平穏な気持ちで見ていられました(笑)。
今日は、どうなるでしょうね。
お互い、勝利の美酒を味わいたいものですね。
>ぶんごーさん。
観戦お休み月間、ですか(^^::)。
ゲノムさんところの記載をみると、金選手の危険なプレーだったようなんですが、映像が見れてないのと、磐田側の目線で見たコメントがほとんどないので、正誤の判断がつかないんですね。
家本さんの出すカード全てがアヤシイとは思いませんし、笛の吹き方も全部間違ってる訳じゃないと思うんですが、ここまで信用なくしてると、何をやってもどんな笛を吹いても、疑いの目で見られてしまいますよね。
Jに関わる者すべてにとって、不幸だと思います。
比較的若年でSRに抜擢された人ですから、素材は優秀なんでしょう。そういう素材を上手に育てるという意味で、一度主審から退くとか、Jの副審も経験してみるとか、何らかの対策が必要じゃないのかなぁと思います。
ところで、しっぽクッションって、かわいいですよね?(^^;;)

 家本さんに関しては長い目で見て、10年後には素晴らしいSRになっていてほしいと密かに願っています。
 磐田戦の映像は昨晩録画したので、明日にでも(今日は用事がこれからあるので)観ようと思っています。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>