« | »

2006.08.26

2006 J2 第36節


鳴門総合運動公園陸上競技場に降臨。
《実績》
・黄紙:5枚(徳島3・鳥栖2)
・赤紙:1枚(徳島・黄紙2枚)
・PKによる得点:なし
一試合につき赤紙一枚が default ってのは、どうなんでしょうか(汗汗)。
以下駄文。


厚別からの帰りしなにした、仲間との会話。
ホタテ(ホ):最近の家本さんって、一試合1枚赤紙がデフォルトなんすよねー♪
桜な代表(桜):それさぁ、最近カード新調したから、見せたくってしょうがないんだよ。多分。
ホ:「みてみてーこれ俺のカード!きれいでしょー♪」って感じ?
桜:うん、そうそう!
ホ:そしたらさ、家本さんとか川淵さんの名前入りのレッドカードとか発売したら、売れるんじゃない?
桜:あーいいねぇ。俺買うよ多分。サイズもさ、普通のカードサイズからA3サイズまで取り揃えて、なんてやったらいいんじゃない?
旦那:スタジアム全体から出されるレッドカード・・・ある意味ステキかも。
ホ:確か、審判のカードって、形とか大きさの規定ってないのよね?
旦那:うん。黄色と赤の色がはっきりわかるものなら何でもlいいんだよ。海外には丸いカードもあるし。
ホ:じゃあさぁ、川淵さんの顔の形したヤツとか作ったら、売れないかなぁ・・・
桜:あ、そんなの出たら絶対買うね!自分用と使う用と保存用で、3枚ぐらい買っちゃうよ。
旦那:俺も買う。間違いなく買う。・・・・・・これって、ちょっとしたビジネスチャンスじゃね?
ビジネスチャンスは、意外なところに転がっているものです(違うって)。

Trackback URL

Comment & Trackback

「自分用と使う用と保存用で、」
実にヲタ臭い発想ですな(爆)。
そんな話してたんですね、地下鉄の中で?
その時私は、座っているおねーちゃんの乳間を見たり見なかったりしてました(;´Д`)。

敗戦でやさぐれた心を癒してくれる家本さん。
貴重な存在です(爆)。
代表の試合で観客席からいっせいに出される川淵型レッドカード・・・めちゃめちゃみてみたい!!!(笑)

対象の試合でした・・・速報で主審名みて、引きましたよ(大汗)。

http://www.jsgoal.jp/result/20060200030620060826_detail.html
ちなみに鳥栖も岸野コーチが退席処分食らってるわけですがw

>ドルちゃんさん。
何故SRが、徳島ー鳥栖という、決して派手とはいえないカードを吹きに来たのか、それも地味に気になります(笑)。
>中の偽弟さん。
徳島サポのblogによると、岸野コーチはかなり熱くなってたらしいので、退席はやむなし、なのかも知れません。ですが、そこに至るまでにもう少し何とかならんかったんかい?という思いもあったりして。

>何故SRが、徳島ー鳥栖という、決して派手とはいえないカードを吹きに来たのか、それも地味に気になります(笑)。
シフト表でもつくってあるのですかねぇ・・・。

相変わらず笑わしよる、この審判

28日に発行されたサッカー新聞「エルゴラッソ」の、Jリーグディビジョン2の試合レポートを読んでいなかったので、先ほどチェックしていたら、とんでもない一節を…

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>