« | »

2006.10.21

予告編


 ・・・べっ、別に古川先生が見たいからって帰ってきたんじゃないからねっ!
 タンスの底から14番のレプリカ引っ張り出したのは、たまには出さないとかわいそうだから。
 そこんとこ勘違いしないでよ!

 ご無沙汰しております。
 HFCにまんまと乗せられて明日3万5千人(予定)の一人になりに帰ってきました。
 その割には試合開始時刻を先ほどまで把握していなかったわけですが。
 さて、先日の歓迎会。
 歓迎会というかタダの飲み会でしたが、大変楽しゅうございました。
 その日のレポート、予告編をどうぞ。 予告しかありませんが。
   (BGM:ギャオス逃げ去る)


予測不能
 「何があった?」「・・・ポルナレフ」「あー、何を言ってるのか わからねーな」
 「来年もよろしくお願いします」「あーいやこちらこそ」
 「一人だけ手書きってシュールだな」
 「さっきからあのキーパー全部決められてますが?」「・・・ひょっとして、シュートが凄い?」「我々は大きな勘違いをしていた、サブメンバーは全員スーパーサブなんだよ!」「な、なんだってー!」
撤収許可
 「ちょっと微熱が」「言い訳はいらない」
 「生け贄は貴方らしいですよ?」
 「は~い、みなさんこちらですよ~わんわん」
 「忘れてた、結婚するんですよ」
流離える男
 「西口に行かなきゃ間に合ったのにね・・・」
 「最初から負けたとは言わないのが彼のプライド」
 「第一厨房にて待つ」
家庭内折衝
 「一週間皿洗いやったおかげで、ここに来る許可もらったんですよ。」
 「カルーアジョッキで!」
 「ふじょしでーっす」「どっちだ、婦人か?それとも腐ってる方か?」
 「鹿島国からかえってきました~」
確率8分の1
 「甘かろうが辛かろうがキツイんですよ僕わ」
 「だからあんたが先頭に立つなよ!」
 「あんた、はしごかい?」「はぁ・・・」
 「終電で帰るって、ありえないですよね?」
 「えー、水戸、横浜、横浜、湘南、札幌、川崎、甲府・・・」
 「カツが食えなきゃ、何しにここまで来たかって話ですよ」
 「わざとじゃない、わざとじゃないんです。あれはそういう選手なんです!」
 「・・・ゴーヤーって書いてあるよ!?」
「等々力デンジャラス 等々力クライシス」

歓迎会2006
平塚~等々力 24時間完全制覇

2006年 秋 出張開始
「なんだよ、関東全然寒いよ。半袖なんて誰も着てないよ。」

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>