« | »

2006.10.29

全ては一人の為に


 敷島行ってきました。
 また前橋駅で出る場所間違えました。普通、シャトルバスってバスターミナルある方から出ると思いません?帰りのバスは、間違えた方に着けるし・・・。
 
 試合内容。暑い中で面白くも無いモノを見た。以上。
 ってんじゃ、あんまりなんで箇条書きで。


・着いたら前座で中学校の新人戦?の決勝戦をやってました。ちょうど延長が終わったところで、再延長、PKまでやったんですけど、PKの最中にMCやらCMやら流すくらいなら最初から前座試合で真剣勝負なんてやるな。
・ハムコさんにお会いしました。知ってる人に会ったのはそれだけ。
・今日はまったり観戦モードだったので、応援席には行かないつもりが、敷島のバックスタンドアウェイ側席、狭っ!くそー、ホーム側買えば良かった。
・鳥飯はんまかった。
・暑い。長袖いらん。
・鍋島さんのジャッジはびみょう。ちょっと不安定。
・佐藤が先発なのは驚いた。でもほとんど出番無し。
・スナマコ復活。そして西谷と二人の世界へ。
・フッキがボールを持つと、周りの選手の動きが止まる。
・フッキは全部勝負すっから。
・FKもフッキ。そして明後日の方向へ。
・でもなんだかPK。フッキの突破でPK。フッキがポストに当てるもかろうじてそのままゴールイン。
・後半も世界はフッキのために。多少周りにパスする回数が増えたか?
・でも守備をさぼり出す。相川と二人してさぼり出す。
・めずらしく右足で点を取る。フッキが。
・反撃らしい反撃も無く、終了。
 フッキが学ぶ(周りが信用出来ないレベルなんだろうけど)か、フッキを使わないか。
 そうでもしないと、J1昇格なんて夢のまた夢だなぁ・・・

Trackback URL

Comment & Trackback

彩の国から、おつかれさまです(^_^;)。
フッキが、たまにだすパスのタイミングも、ずれずれで、、、もう少し周りを使うプレイを覚えてくれたら、、、なシーンが相変わらず多かったですね・・・。
でも、前回敷島に来たときよりは、ずっとマシな展開だったので、とりあえず行った甲斐はありました(^_^;)

お疲れ様でした。暑かったですよね。
そのうち、毒を聞きたいので、是非スタジアムでご同席させて下さい。(笑)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>