« | »

2006.12.22

さてと。


晩御飯食べた。
タオルマフラーとチケットと貼るカイロ、そしてのど飴持った。
中継の録画予約した。
明日の朝と昼分の飲み薬と吸入薬も持った。
明日移動中に食べる朝ごはんも冷蔵庫に準備した。
新幹線のチケットも財布に入れた。
明日着ていく服もそろえた。
洗濯すませて風呂掃除済ませて、明日帰ってきたら風呂に入れる準備おっけー。
飛行機のWebチェックインも完了。
布団に入ったら、ピタゴラスイッチDVDをみて、リラックスリラックス。
そして、明日の早起きに備えて寝よう。
おやすみなさーい。

Trackback URL

Comment & Trackback

いいなぁ・・・。
仙台いいなぁ・・・。

おはようございます。目覚ましが鳴る前にちゃんとおきました。偉いぞ、俺の体内時計。
では5時50分のバスで空港へ向かいます。
>カスタネットさん
ご無沙汰しております。カスタネットさんの分まで応援してきますよ。赤黒の方ですが(笑)。

5:30発札幌行きのライラック乗車。発車待ち。
現地で会いましょう。

>カスタネットさん。
こんなプチ特需、そうそうめったにありませんからねぇ。
気がついたら飛行機予約しちゃってたみたいです。なんでだろうー?
>室壇長さん&遠藤くん。
おつかれちゃん様でございました。牛タンはんまかったですか?あぁ食べたかったなぁー。

準決勝進出おめでとうございます!うらやましい~。(^^ゞ
しかし、エコパって・・・。でも、応援行きますよね?
因みにエコパも来年は取り壊すみたいなので見納めですから。

 勝利おめでとうございます。
現地で最後に「国立に行こう。みんなで行こう」と歌っていたのが乾杯コンサの最後で流れていて感動しました。
 ところで花巻発の千歳便は欠航になったと聞きましたが・・・。
 大変ですね・・。

 牛舌は本命の店の営業が17時からだったので違う店に入りました。まずまずだったと思いますよ。
 昨夜の仙台空港は千歳悪天候の影響を受けて軒並み遅れました。チャーター便も19時30分過ぎ(だったかなぁ)まで遅れました。まぁ、19時からBS1で試合放送があったのでそれを見て時間を潰していました。kurochanの帰りは仙台空港からだったので無事帰れましたよ。牛舌を堪能出来なかったのが相当心残りのようでしたが(苦笑)。
 自分の乗る飛行機は結局40分遅れとなり、「はまなす」で帰ることとなりました。北海道はバリアフリー対策が遅れていることを実感しました。

 牛舌は本命の店の営業が17時からだったので違う店にはいりましたが、まずまずだったと思いますよ。
 昨夜は千歳悪天候の影響を受けて仙台空港の便は軒並み遅れました。チャーター便も例外ではなく遅れました。幸い19時からBS1で試合放映があったので、時間は潰せたみたいです。
 自分の乗る飛行機は40分遅れたので「はまなす」で帰ることとなりました。北海道はバリアフリー対策が遅れてるなと実感しました。右肩が痛ぇー。
 最初で最後のエコパになるわけですか。しっかり応援して来なくちゃね。

あれ? 一度目は拒否されたので打ち直したら、両方アップされてる。内容に大きな差がないから、まぁいいか(苦笑)。

無事旭川に到着しました。お疲れさまでした。
寝台は天候と無関係に走り続けましたが、
今までに乗ったどの飛行機よりも揺れて寝られませんでした(疲
まあ、勝ったからよし。

室檀長>
 激しく乙でした。次もがんばりましょう。
遠藤くん>
 乙。また来年。こんな御時世でアレだが、シーズンパス買え。
うめさん>
 エコパ遠いっす。国立ならもう少し楽だったので、清水と磐田には頑張って欲しかったのですが(笑)
やれやれさん>
 私個人が「国立へ行こう」のメロディを歌ったのは97年以来な気がします。その時は「Jリーグ」だったわけですが。あれ、「J1」でも歌ったっけか?「フランス」でも?あれ? 

>室壇長さん&遠藤くん。
きのうはお疲れちゃん様でした。
元旦国立で、BFやりたいですね!
>やれやれさん。
室壇長さんのコメントどおり、ワタシは仙台発の飛行機で帰札し、ほぼ定刻に出て10分遅れ程度で千歳につけました。
今回は、何がどうきっかけになったのかわかりませんが、選手のモチベーションがエライ高いようで、見ていて応援し甲斐のある試合が続いています。現地にいけた自分は幸せ者だなぁと思いますが、いけた人間の方が少数派な訳で、いけなかった方々の勝利を願う念も、選手の「あと一歩」を後押しする強力な力になっただろうと、ワタシ個人は思っています。
そういいつつも、準決勝も行きたくなってきているワタクシ。勤務調整がつかないと行けないのですが、とりあえずヤバそうな帰りの足だけ、予約とかキャンセル待ちとかかけてみたりしてます。
往生際悪いぞー>自分。

お疲れ様です!
土曜は体調が悪くていけませんでした;;
本日出社したら、職場の方々に「エコパいっといで!」とのお言葉をいただいたので、行きは鈍行電車で、帰りはこだまで向かおうかと思ってますよ!!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>