| »

2004.02.15

久々に


呑んでますが何か?ひーっく。
呑んでる勢いで欲しいグッズを考えてみました。
ジェフオフィシャルショップチョロQ。
・・・かなり欲しいんですが考えてくれませんかねぇ♪

Trackback URL

Comment & Trackback

・・・と、コレを書いたのは14日の夜中。
「再構築」なるボタンを押せばuploadされるといわれたので、押したんですが、家の環境ではこの過程が完了できないんですよ。
ってことで、書いたら執事に再構築してもらう方法でupすることにしました。
・・・執事の手間が増えて内心ウハウハのワタシ(笑)。

ご無沙汰しております。
この度はぶろぐ導入&移転おめでとうございます。
私も、HP復活後の暁には「ぶろぐ」を始めるつもりですので、その節はまたよろしくです。
ところで、オフィシャルショップチョロQ。
実はウチらも去年、仲間での呑み会の時にそのネタが出てきまして。
後ろに10円玉乗っければウィリー走行するオフィシャルショップ。
いや、マジ欲しいっすね(笑)。

どうもどうも。わざわざお越し下さいましてありがとうございます~。
この計画、「ジェフ」だからいいんですよね(笑)。
どうでしょうチョロQに匹敵するカルトな人気を集めるのではないかと思っているのですが・・・
ジェフにメールでもだしてみようかしら♪

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>