« | »

2006.12.29

無事帰還


朝、羽田経由でエコパに行って、中部国際経由で先ほど帰宅しました。
中部国際が、雪の影響で欠航便でまくりで、もし飛ばなかったら新幹線で山菜市の別宅に移動して一泊・・・も覚悟して、セントレアへ向かいましたが、幸いにも雪はやんでおり、ほぼ定刻で飛んで帰ってくることができました。
エコパでお会いし、帰路途中までおつきあい下さった橙次郎さんご夫妻、浜松~セントレアの空港バスを教えて下さったふるまきさん、初対面というのに、浜松駅改札までお見送り下さったGontalloさん。
浜松からバスにのって、セントレアでちゃんと天むす食べて、飛行機もちゃんと飛んで無事帰りました。
どうもありがとうございましたm(__)m。
でも、鮫に食われた(様にしか見えない)パルちゃんは、果たしてどうだろう(^^;;)


で、オフサイド疑惑の2失点目ですが、帰宅後録画を確認したら、kurochan的には。
ありゃ、どうみてもオフサイドだわ。多分。
JFAの競技規則(←の34~35ページ・pdfが開きます)に、オフサイドの定義が書かれていますが、それによれば、芳賀がクリアしようと頭で触ったかどうかに関わらず、パスが出た時点で札幌ゴール前にいたG大阪の選手4人は、誰がボールに触ってもオフサイド、ってことになると思うのです。
ま、いまさら判定は覆らないし、あれがなければ勝てたか?って言われると、そんなのわからないんだけどね。
でも、札幌寄りな人間としては、非常に残念に思いますですねぇ・・・・・・

Trackback URL

Comment & Trackback

どうもお疲れ様でした。
いつも頂き物を貰ってばかりで恐縮です。
とりあえず来年の8月にお待ちしておりますので是非(笑)!

どうもお疲れ様でした。
セントレアから飛行機飛んで良かったですね。
いつも戴いてばっかりで恐縮です。
来年の8月にまたエコパでお待ちしておりますので是非(笑)!

こちらも無事羽田から帰還しました。
大変でしょうが、これからお仕事頑張って下さい。そちらの便の方が早く着いたので、出口で待ってて冷やかしてやろうと思ってたのに出来ずにちょっと残念かな(笑)。
一年間お疲れさまでした。

>ふるまきさん。
昨日は寒い中お疲れ様でしたー。浜松~セントレアのバス内で、1時間半ほど寝て少し体力回復できました。ありがとうございます。
・・・・・・って来年のエコパ!?( ̄口 ̄;;)
ハイシーズン&J2リーグ戦真っ最中なんですが(^^;;;)
エコパ、広々としていいスタジアムですね。
サッカー専用ではないけれど、その割には見やすい構造ではないかと。
またそのうちどこかでお会いしましょう~♪
>室壇長さん。
ほんとにお疲れ様でした~・・・・・・って、冷やかしできる体力が残ってること自体が有り得ませんが何か?
結局BFセンターは、持って帰ったんですか?いやはやほんとお疲れ様でした。
来シーズン、年パス買うかどうか継続審議中(天皇杯は良い戦いをしたけれど、それとこれとは別の話なので)ですが、試合には行くと思うので、来年もよろしくお願いいたします。
また、「マラドーナ」しましょうね(^^)

 中部国際空港が雪で乱れているとニュースで聞いていたので、無事帰還できてよかったなと思います。
 試合は昨日が仕事納めだったため、TVで観戦することができず、それだけが心残り…。
 実は今年の天皇杯は生で観戦した試合、リアルタイムでTV観戦した試合すべて大金星ばかり見ていたもので…。
 12月は札幌のおかげでかなり楽しませて貰いました。
 今年もあと2日となりました。来年はもっと良い1年になりますように、お祈り申し上げます。

本当に本当にお疲れ様でした!
お会いできなかったら悲しいな;;と思っていたので、お会いできて本当によかったです。
無事にセントレア動いていたようで、安心しました。
実は、今朝方までちょっと心配だったので(^^;
また来シーズン、いろいろとよろしくお願い致しますm(_ _)m
あ、買っていただいていたものの御礼言おうと思っていたのに…言い忘れてしまいましたよ;;
ありがとうございます!!

お疲れ様でしたー☆
北海道に比べたら、へでもない寒さ?kurochanの薄着に驚愕・・
静岡人には死にそうな寒さでございました。
服の中にはカイロ仕込んで梅酒飲んでたんですけどねぇ。。
お土産ありがとうございました!あれ大好物です。なかなか入手できないそうでほんと嬉しかったです。。
無事ご帰還できたようで何よりです。
8月にお越しの際はお手伝いさせていただきます(^^)

今年の生観戦納め

12月29日、私は寒風吹きすさぶ極寒のエコパにいました。 もう寒いの寒く無くないの(否定の連続)、清水の試合でもないのに なぜに私はエコパくんだりまで足を運ん

>ぶんごーさん。
・・・あーそのせいかぁ負けたの(違うってば)。
今年一年、お世話になりました。
来年は、「来年J1でよろしくお願いしますね!」って、ご挨拶できるようになっていたいなぁと思いつつ。
>ひろちゃん。
エコパお疲れ様でした。
BFたたむのに体力使い果たしてまして(そこかよ)、ちゃんとお相手できなかったような気がしなくもなく(^^;;)
来シーズンは、ホームで跳ねましょうね。待ってますよ!
>ちょんさん。
いや道民でも寒かったですエコパ(きっぱり)。
実は、準々決勝の仙台で、厚着をしすぎて失敗した経験があって、おまけに静岡だしあったかいだろーなんて思って、あえて少し薄着で来たら、ちょっと失敗だったかなー♪ってところです。
じゃがポックルは、新千歳空港に行くたびに探して、買い貯めてます(^^;;)。札幌市内のみやげ物店では、あまりお目にかからないもんで。喜んでいただけて何よりです!
8月は・・・・・・ハイシーズンだし、J2はリーグ戦あるし(^^;;;;)。でも検討して見ます。
もしいけることになったら、その折にはよろしくお願いいたしますね。
改めて、エコパでは応援いただいて、本当にありがとうございました!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>