« | »

2007.11.29

続・紙テープ、紙吹雪はご法度ですよぅ!


ってことで、おひさるからも案内が出ましたね。
12月1日(土) 水戸ホーリーホック戦 ご来場についてのお願い
■紙テープおよび紙ふぶきについて:
 札幌ドームでは使用禁止となっております。特にサッカーの場合、サッカーステージの下に、紙テープおよび紙ふぶきが入った場合、機械の故障の原因になりますので、絶対に使用しないで下さい

・・・・・・これで、最終戦紙テープNGが確定。

Trackback URL

Comment & Trackback

どうも、ご無沙汰してます。
その昔、必死に紙テープの芯抜き作業したのが懐かしく思えます。
ゴール裏で、一斉に紙テープ投げると、物凄く綺麗なんですけどねー。
でも、それをやって、ホヴァリングステージが故障しちゃったら、意味ないからねー。
担架外れたので、最終節は久々にゴール裏に行こうと思ってます。^^;

>をれさま。
どうもお久しぶりでございます。
最近どこかで、厚別で紙テープ投げた様子を、バックスタンド側からとった写真をみかけましたが、ゴール裏一面が真っ赤に染まっていて、ほんとすごーくキレイでした。
でも、施設が壊れるリスクがあるということなので、致し方ありませんものね。
久々のゴール裏、おまけにかつてないほどの好条件。楽しみながら、でも熱く。
やれるといいですね。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>