« | »

2007.12.01

すべてはこの日のために


開幕戦の敗北も。
愛媛での唐紙劇場も。
味スタでの惨敗も。
直前の鳥栖行きキャンセルも。
京都戦のロスタイムPKも。
全部、今日への複線だったんだ。
昇格だけじゃなくって、優勝までできるなんて。
来期を考えたら、一番戦力的に厳しいのは多分札幌。
だけど。
今日だけは、何もかも忘れて、先のことなんか考えず。
喜んでいていいよね?
We are Sapporo!!

Trackback URL

Comment & Trackback

 今夜くらいは何もかも忘れて歓喜に身をゆだねましょう。さすがに階段の昇り降りで体力を相当失ったようで自分はもう駄目です(苦笑)。
 楽しい夜をお過ごし下さい。
 来年はセレッソも応援しようと心に誓った12月1日の夜でした。

ホントにお疲れ様でした。
観戦するたび連敗して、引き分けでさえも
嬉しくなうようになってしまったのも、
数年前に冷たい雨の千代ケ台の勝利の次に負けてしまったのも、
昨年前に同じく函館でフッキが得点したのに、次節から長く勝ちに見放されたのも、
2週間前に、惜しくも京都に引き分けたのも、
悲しみもくやしさも
みんな今日の喜びのためだったのですね。
おめでとうございます。おいしいお酒を
飲んでください。(笑)

>室壇長さん。
今期お疲れ様でした。また、特にアウェーではほぼ毎度のように席を確保してくださって、ありがとうございます。
来期も一緒に頑張りましょう!
>とっとさん。
函館ではどうもありがとうございました。
土曜日のみならず、昨日もおいしい酒を食らっておりました。
来期は、1回ぐらいは札幌に来られますかね?またドームで厚別で、ファイトしましょう!
ってことで、もう二日以上たってるのに、まだ惚けております。
年内はいいよね?惚けてたって(^^;;)。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>