« | »

2008.01.26

どんとこい北海道


 グアムキャンプでソダンと吉弘が相部屋と聞いて、私はオサレ対決(異端派vs正統派)の行方が気になって眠れない日々を過ごしておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 さて、キャンプインに続いて、今期の日程も発表され、いよいよ2008シーズンが本格的に見えてきました。
 5年も留守にしていたもので、さぞかしJ1の皆様は北海道グルメを楽しみにされていたことでしょう。
 川崎、大分、G大阪の平日ナイトゲーム組様に関しましては、たまりにたまった有給の消化に努めていただいきたく。
 また、室蘭、函館を引いた川崎、千葉のナビスコカップ組様におかれましては、ぜひ室蘭、函館の名物(イカとか、焼き鳥弁当とか、ラッキーピエロとか、室蘭焼き鳥とか、カレーラーメンとか)を堪能していただきたく。
 川崎・・・まるで川崎に恨みがあるかのような日程に見えるのは気のせいです。
<ひっそりと有力遠征候補>
第1節  県立カシマサッカースタジアム 当確
第12節 NACK5スタジアム大宮     
第22節 ニッパツ三ツ沢球技場     日程次第
第24節 日本平スタジアム       日程次第
第28節 ヤマハスタジアム(磐田)   

Trackback URL

Comment & Trackback

 私としてはナビスコカップで千葉が函館に来ることになったため、1回分の旅費が見事に浮きました。
 函館に来た際には、B級グルメ(ハセストのやきとり弁当やラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーなど)や函館塩ラーメンなどを楽しんでいただきたいものです。

 川崎戦については、3試合観戦に出掛ける(気持ちのある)人ならばどんな結果になろうとも「もう他の試合にも行かない!」とは言い出さないだろうという配慮があったんじゃないかと思いますよ(苦笑)。

ぶんごーさん>
 某札幌在住の犬っぽい人と、「あの人は喜んでるだろう」と話をしていましたよ(笑)
室檀長 >
どんな配慮ですかそれは(笑)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>