« | »

2008.04.26

負けは負けだよなぁ。


札幌0-1新潟
試合の結果として、負けは負けです。
失点自体は一種のアクシデントなので、3回ほどあった、決定的シーンを札幌がモノに出来なかった決定力不足は、敗因の一つとして上げねばならないでしょう。
今日の岡田主審は、決して上手なジャッジとは言えないと思うし、ちょっと札幌には逆向きなジャッジが多かったかなぁとも思うけど、ま、ジャスティスならあんなもんだろなぁ、って感じでした。
帰宅後、ダヴィ退場のシーンだけ録画チェック。
・・・・・・「こつん♪」って感じだけど、実際当たっているかどうかも微妙(爆)だけど、ウチのダヴィがあちらの千代タンに頭突きのポーズをしてしまった(それも主審の目の前で)ことは事実。
まぁ、仕方ない退場ですわな。行為そのものについては、どうやっても弁護のしようがないわ。
ダヴィたんはしっかり反省してくるように。
ただ。
今日ドームで見たのは、サッカーという競技と呼べる代物ではなかった。
そんな気がします。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>