« | »

2008.08.09

崖っぷちから下をのぞき込んだ日


 今日は厚別。なのに悲しい結果でした。
 前半はやりたいことが出来ていたし、先制点も取れた。
 あわやというシーンも作れた。
 なのにどうして、後半はああもグダグダになってしまったのか。
 セットプレイ以外から、得点出来る気がしないのは前からだけど、今日はその機会さえ作らせてもらえなかった。
 
 このままだと本当に降格が決まってしまう。
 頼むから、もっと攻撃して下さい。点取れなきゃ勝てません。勝てなきゃ順位も上がりません。
 守って守ってカウンターなら、カウンターの鋭さを磨いて下さい。中途半端にパス回さなくていいから。
 今日の負けは本当に応えました。

Trackback URL

Comment & Trackback

 私もきつかったです。スカパー観戦でしたが、現地の方々お疲れ様です。
 私もいまだにぶつぶつ言っていますが(苦笑)
 けど、諦めないで行きましょう。

次行きましょう、次です。はい。

サブグラウンドで、ムラのサッカー教室のアシスタントやってました(笑)
村田ファンの懐かしい面々が集まってましたよ。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>