« | »

2011.12.05

祝・3位


週末は呑んだくれておりましたよ。土曜の夜は仲間でがっつり。日曜の夜は夫婦でまったり。
映像を見返すと、やはり内村の2点目は素晴らしい。走りながらワンタッチでコントロールしたボールをGKのニアから流しこむんですから。さすが「打てば入る」だけあるわ。
土曜日の夜は青と赤のグッズを身につけた人を街中でも見かけましたが、札幌の夜を楽しんで貰えたでしょうか?

シーズン振り返って、まあこの順位でフィニッシュできるとは思いもよらなかったですよ。
愛媛での開幕戦、震災による中断明け以降の数試合、結果も内容もどうにもならない試合ばかりで頭を抱えたのが嘘のような結果。何がよかったんだか未だに良くわかっていませんが、河合がいてくれたことと、岡山がいてくれたことがこの順位に繋がったのかなーと漠然と思っています。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>