« | »

2011.12.05

重力の井戸の底で


ユニコーン4巻、届きました。相変わらずはしょりまくりで小説未読だとついていけない部分はありますが、懐かしい、あるいは初めて映像化されるようなMSがぞろぞろ登場するあたり、オールドファンにはたまらんですなぁ。ユニコーンに関してはそれが最大の魅力だというのはありますが。
ロニの扱いが小説版とは大きく変わっていて、そこは小説版の方が良かったなあと思うのですが、尺を考えると仕方ないですかね。

個人的には、ジムIIとIII、ネモが出てきたのが嬉しかったり。バイアランカスタムは驚いた。

忘れちゃいけない、「新」ブライトさんは全く違和感無かった、よかったよかった。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>