« | »

2005.05.20

なるか6回連続。


 明日は平塚で湘南戦。最近BlogデビュウしたFOOLさんとことバトルがデフォルトなわけですが、過去の湘南との対戦成績は、5連続引き分け。そして湘南は草津、鳥栖、徳島と3連続引き分け中。
 これは覚悟するしかないね、と思ったら、既にとばっちりの人覚悟完了らしいです。伊達に5連続とばっちり食らってないなぁ。
 さて、怪我人続出な札幌ですが、スナマコが復帰して遠征組に入ったとか。金子の2列目を実戦で試して欲しいとも思っているので、機会があると良いですね。カガケンの代わりには西嶋と権東。加えて智樹が入ったという未確認情報も。まぁ、17人の一人という事でベンチ外の可能性もあるわけですが。
 生中継は一切ないようなので、自宅でゴロゴロしながら吉報を待つとします。
 J1はナビ杯か・・・土曜日だってのにサッカー見れんやんけ。

Trackback URL

Comment & Trackback

まぁ、1998.10.21と2000.10.21!の2試合、現場にいた身としては必ず決着がつくと確信しております。
結果ですか? 楽しみにしてて下さいな。

湘南戦の時は、貴方を今後も派遣する事になりました。
10/15も空けておいて下さい(笑)

旅費出していただけるなら喜んで(笑)

マイル長者の室壇長さんが何をおっしゃる(笑)

いや、JAL・ANAともに50,000マイル程度しか残ってないですから…

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>