« | »

2005.08.20

雷雨には勝てませんでした


昼間の駒大苫小牧連覇を見てから、そそくさと買い物を済ませ、晩御飯かたがたスカパーをつけたら。


画面に映ったのは水溜りだらけのピッチ横殴りの雨。そして誰もいないスタンドでした。
キックオフが30分遅れた、と言ってたけれど、どう見てもサッカーできるような天候じゃないよなぁ・・・
と、旦那ともども思ってたら、やっぱり順延になりました。
スケジュールを確認したら、この後の週末はほとんどが試合予定が入ってます。35節(10/5)と36節(10/15)の間は、10/10に天皇杯3回戦が入ってますし。
今日順延になった試合は、どこかの水曜あたりで無理無理でも押し込むしかないんでしょう。
スケジュールがタイトになるけど、がんばって欲しいものです。
そして、今日天童に行かれた方々、お疲れ様でした・・・

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>