« | »

2005.09.06

高級チャリ


甲府に勝ちましたねー!
昨日、何とか8時くらいに帰ってこれたので、甲府戦の録画中継を前半の30分ぐらいから見てました。
・・・うーん。
失点する気はしなかったけど、あれだけ甲府に球回しされてる時間が長いのってどうなんでしょ。意識的に「球回しさせてる」んだったらいいんですけど・・・
いつまでたっても、ことコンサドーレに関しては心配性が抜けないワタクシでした。あははー。


で。
1ヶ月経ちましたが、まだチャリ通しております。
わが愛車はホーマックで昨年買った7980円也のママチャリですが、世の中上を見れば切りがないというニュースが。
清志郎160万円自転車盗まれる
・・・ウチの車の車体価格と大差ないじゃん( ̄口 ̄;;)
しかしまぁ。人様が大事にしてるものを盗んで悲しむ顔を見るのが、そんなに楽しいですかねぇ?
1日でも早く無事に持ち主の元へ、チャリ様が戻られることをお祈りしております。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>