« | »

2005.09.13

試合前から負け組_│ ̄│〇


先日の鳥栖戦で、ワタクシ個人的にはいい感じで応援できたので、来週の福岡戦@9/18もやったるでー!とわくわくめらめらしていたわけですが。
今日になって、若干(・・・いやかなり)気になる案件が出てきたもんですから、「週末の呼ばれ番って誰だったっけなー?」と職場のカレンダーをみたら。
9/18、ワタシ呼ばれ番だったの!?
普段、月末に翌月の呼ばれ当番を決めるんですが、9/17ワタシは道内出張で札幌を離れるため、その週末は全部呼ばれ番を外れるだろう、と、勝手に思い込んでいたんです。
えぇ。確認してなかった自分が悪いのよぐすぐす。
となりで同じカレンダーを見ていた心優しき先輩が、「俺どうせこの日家にいるから、呼ばれ番変わろうか?」と仰って下さったのですが、その先輩にはもう数え切れないほど普段から世話をかけまくり迷惑をかけまくっている自覚“だけ”はあるもんですから、流石にあっさりおねがいしまーす♪とは言えないわけですよ。いくらワタクシと言えども(苦笑)。
つーことで、9/18は午前中職場で雑用して、時間があれば一度帰って家で厚別の生中継をみて、夕方に当直のため再出勤ってことになりました。
チケット買ってなくてよかったよ(をい)。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>