« | »

2005.09.11

Nコン全国ヽ(`∀´)ノ フゥー!


順位よりもいい合唱をしてくれれば・・・とは言うものの、OGとしてはやはり良い結果が出ればうれしいものです。現金なんですけどね(苦笑)。
10月10日の全国大会生放送を、早速録画予約しましたですよ♪

Trackback URL

Comment & Trackback

 こんにちは、ごぶさたです。某メイリングリストよりもはやい結果報告、ありがとうございました。色々と憂鬱な週末でしたが、昨日はマイルストーンをつい口ずさんでおりましたよ。
 ところで、西ヶ原にいらっしゃる、というようなことはありませんか。今年まだ2回目の観戦予定ではありますが、この間が3年ぶりにみた勝利だっただけに、それっきりにならないよう祈りながらすごすこのごろでございます。

どうもこちらこそご無沙汰しておりますー!
ワタシ達の時代とは違い、今の子たちはほかの舞台にも出ているようで、今月は過密スケジュールなようですが、歌うことを楽しみながら乗り切ってほしいなぁと、老婆心を募らせる今日この頃です。
ところで「西ヶ原」は、10/5の横浜FC戦でしょうか?さすがに平日夜のアウェーは・・・ちょっと難しいかと(^^;;)
9/24@西京極と10/15@平塚は、いるような気がしますので、平塚あたり、もしご都合がつくようでしたらいかがですか?

Nコンとは懐かしい単語を久々に聞きました(っつーか見ました)。
私も中学3年と高校2年の時に出ました。
今はどちらの母校にも合唱部はありません_| ̄|○

あら意外なところから反応が(笑)。
一時期は、高校合唱自体が衰退傾向だったのですが、北海道に関しては、最近持ち直して参加校が増えてきてるようです。
加えてこのネット環境普及により、他校合唱部との交流も非常に盛んになってきているようで、自分が歌っていた頃とは、だいぶ雰囲気が違うんだろうなぁと思ってます。

 こんばんは。そうでした。「西が丘」でした。何で間違ったんだろう。
 平塚は守備範囲なのですが、その日は団地の管理組合の集まりがあってなんとも。調子がよければ最終戦辺りに帰省しようかなあ、と思ってもみたのですが、こちらもなんとも。

Nコン…
一応学生時代合唱部だったんですがね~ご縁のないものでした;;
地区大会と自分達の演奏会でいっぱいいっぱい、それでも人数足りなくて助っ人ラケットバスケット(苦笑)をお願いしていましたので。
久しぶりに合唱がしたい!と思ってしまいました;;
カラオケなどと違ってなかなか合唱は出来ませんからね;;

>ロカンタンさん。
お互い年を重ねると、いろいろなしがらみが出てきて面倒ですね(苦笑)。
最終戦、もしいらっしゃるようでしたらご連絡くださいね。久々にご挨拶させていただきたいと思います。
>ひろさん。
社会人対象の合唱団とかサークルもありますが、何かしらのステージを目標としている団体は、毎週練習があるところがほとんど(当たり前ですが・笑)なので、現実問題としてなかなか入れないと思いますねー。週末はどこぞの出来の悪いサッカーチームにとられちゃうし(笑)。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>