« | »

2005.10.02

高円宮杯 決勝トーナメント1回戦


 札幌ユース 2(0-0)1 鵬翔高校
   得点者:長沼、川村(札)
 勝った!ベスト8進出!
 でも廣中くんグループリーグに続きまたも一発退場だとか。 ナンテコッタイorz
   (訂正:一発ではなく、2枚目の警告による退場。失礼しました。)
 2回戦は6日の18:45から。相手は浦和東を破った青森山田。野幌の時を見てたら、上手くするといけるんじゃないかと思ってみたり・・・。場所は国立競技場。行きてぇ・・・
 公式記録
1回戦11:00~の他の結果
 青森山田高校3-2浦和東高校
 滝川第二高校2-0名古屋ユース
 広島観音高校0(5PK4)0静岡学園高校

Trackback URL

Comment & Trackback

だから行こうよ〜(笑)。

よくよく考えてみると、6日は出張で新宿にいるような気が・・・
よりによって新宿。しかも国立が窓から見える建物の中にいる予定・・・
客先との付き合いさえなく、同行の上司になんとか言えばなんとかなるかも・・・
いや、淡い期待をするのはよそう。

どうもです。越谷に札幌-鵬翔を見てきました。廣中くんの退場はPA内で相手を押して倒したという判定らしくイエロー2枚での退場っぽかったです。かなり微妙な判定で気の毒でした。
それでも藤田くんがガンガン右サイドから仕掛けて切り崩したり、川村くんのストライカーらしい動きなど見ていて楽しかったです。
暑い中一人少ない状況でしっかりと勝ちきる札幌ユースのたくましさが羨ましかったです。
それ以上にクソ暑かったですが…

廣中くんの件は、本文も修正しましたが警告2枚によるものでした。大変失礼しました。
暑い中お疲れ様です。
接戦を一人少ない中でものにした選手達はたいしたもんですね。次も彼らの活躍には期待したいものです。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>