« | »

2005.10.10

そして、次のステージへ


 高円宮杯第16回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会 決勝
 自らの誇りを、そして、トップチームの憂さ晴らしという余計な想いまで背負って、ユースの選手達はよく戦いました。
 終盤に4点取られましたが、トーナメントの最後として、後先考えない前向きな、ひたむきなプレイを大いに堪能させてもらいました。
 セルジオさん、準決勝で観て以降札幌ユースびいきなのか、盛んに「素晴らしい」を連発してましたね(笑)
 これからJユースカップ。こちらは決勝ラウンド進出の為に次の浦和戦を勝っておきたい所。この大会で経た自信を胸に頑張れ、札幌ユース。

Trackback URL

Comment & Trackback

次のJユースは16日の柏(キロロ)だよ。
メンバーも替わる(3年生は不出場?)みたいだし、注目もされるだろうから大変だろうけど、自分達の出来得ることをしっかりやっていって欲しいなと思います。

遠征で行けないから忘れてました・・・

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>