« | »

2005.10.13

遠征計画詳細


まだ木曜日だけど心は既にフクアリ。
15日
午前中の便で羽田。
羽田から平塚に移動。
平塚競技場で謎の2時間を過ごす。
平塚で偽兄さんの結婚を祝してディスティニープランの人と呑む(ただしかなりのアウェイらしい)。よければ悪食王の人と供給人の人も。
横浜泊
16日
横浜から市原へ移動。ホタテの希望により姉ヶ崎でモノオキ鑑賞。
蘇我へ移動。いよいよ肉球マフラーの出番。恩人にお礼して、女子大生をナンパする。ご無沙汰しているジェフな方々にもご挨拶できれば。
蘇我から羽田に移動して夜の便で帰る。
以上。

Trackback URL

Comment & Trackback

お呼びかかりましたか??(笑)
やはり参加の際は怪しいものは必須なんでしょうかねぇ~?
本日は上司の許可も出ましたので、怪しいものを探しに出たいと思います、はい。(上司は「怪しい物探しに行くならOK!」言いましたが、さすがに忙しいので、仕事します)
あまりいいものは揃えられませんが……よろしくお願いいたします。

はじめまして。
前からこっそり読ませていただいてた者です。
今日、平塚で懲罰画像がどうの…って話してた方々がいらっしゃって、このページを思い出したのですが…
まさかご本人様が平塚入りしてらっしゃるとは。
前もって読んでたらずうずうしく声かけさせてもらったのに!と、今頃になって後悔してます。

供給人さん>
 精進が足りんな(笑)
 次回に期待してます。(違)
まこさん>
 あー、惜しいです。内地では、レアモンスターみたいなもんですから、今回お会いできないと次はいつ機会があるか・・・(笑)
 

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>