« | »

2005.11.06

行ってて良かった霞ヶ丘


 あれだけの緊張感の中だと、座ってるだけでも疲れるもんですね。
 120分+PKの間、口の中乾ききってしまいました。
 日帰りだったので臨海の報告会には行けず残念でしたが、優勝を決めたあの場に居れた事は本当に幸せです。 
 今も頭ん中でアメイジング・グレイスがぐるぐる回ってます。
 今日もそのまま良い日だったらいいなぁ。
 ・・・勝てよ。

Trackback URL

Comment & Trackback

 昨日はお疲れ様でした。
 あの人ごみ(どこから湧いて出てきたのか、もぉ~。)で、身動きができませんでした。
 いた場所も場所なんですけどね。
 ゴール裏ど真ん中(上下左右どこから見てもど真ん中)。
 私の後ろには通路があって、振り向くとハレルヤとグリダーレの中心部隊が陣取ってましたからね。
 お会いすることはできませんでしたが、同じ時間同じ空間を共有できたのは間違いないわけで…。
 試合後の報告会も大盛り上がりでした。
 特に古くからのサポーターはまるで今までの苦労や悔しさが走馬灯のように思い出しては、嬉しさに涙してました。
 しかし、これから先のことを考えるのも、悲しい性なのか、来季の戦力等のことを心配してしまうのでした。
 とりあえずは1週間は今回の優勝をおかずとして、楽しい日々を過ごせそうです(天皇杯次第で変わるかもしれないけど)。

お疲れ様でした。
いやジェフの試合であんなに人が入るとは(笑)
私は自由席メイン寄りの上の方でオレンジな人に場所を取って貰っていたので、一度腰を落ち着けてしまうともう動けませんでした。
報告会、いいなぁ。

先日はお疲れ様でした<関係者の皆さま
優勝してから3日経ちましたがまだ幸せ継続中です。
あの記憶だけで今年中はご飯も酒もいけそうです(笑)
ところで、優勝した勢いでグッズを売って儲けようとしているようで
グッズやらDVDやら本やらの発売が多数あるようです。
公式の方は数に限りがあるようで、考えている暇は無いみたいですね。
マフラー辺り買っちゃいますか?
それともフォトフレーム?

マフラーあたりよさそうですね。
ついでにデカ犬もどうぞ♪

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>