« | »

2005.11.06

決して言いたいだけではない


 出だしこそよかったんですが、引いた水戸に対して全くの無策というのはどうにもこうにも。
 精度の悪い縦一本を連発しても、ただただFWが疲れるだけなような。
 ただ、清野のゴールは素晴らしいものでした。決めた清野はもちろんだけど、左からのクロスも絶妙。
 この流れなら言える。
 カガケンかわいいよカガケン (;´Д`)ハァハァ


 逆に言うと、それ以外まるで・・・な試合だったんですが・・・orz
 ・たぶん金子はそのうち走り過ぎで倒れると思う。
 ・和波がものっそい早さで上がってたのは数少ない見せ場。アレをコンスタントに見たい。
 ・失点は何、あれ?アウェイ側で全然わかんなかった。すかっと抜けちゃったのはなんでだ。
 ・西谷、ナビ杯決勝のジェフの選手より走ってないのにつったんかい。
 ・右は岡田で・・・いいんじゃないか?
 ・不等号再び。かりまま>>たぐ、ケロリン>>(超えられない壁)>>昼寝組一同>(以後虎の檻)>チバイッチ>>(未来永劫埋まることのない溝)>茸さん 
  業務連絡、業務連絡。.fmはFederated States of Micronesia.でミクロネシア連邦でした。わかるわけねーよ。

Trackback URL

Comment & Trackback

>.fm
そりゃわかんないわ・・・。
自分が話題にした.agはAntigua And Barbudaというところだそうです。
http://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/country/AG/
ミクロネシアよりもっとわかんねえ・・・。

ネタふった本人がいうのも何ですが、この話題だけ唐突ですね(笑)。<fm
ミクロネシアねぇ、分かるはずもないや(笑)。
うん、カガケンかわいいねカガケン。
俺の場合は言いたいだけなんだが(笑)。
この一連のネタも分かる人の方が少ないよなぁ……。

いしもり>
 そもそも読めない(笑)
ハード芸参謀長>
 そういや元ネタって良く知らないや
 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%ab%a4%ef%a4%a4%a4%a4%a4%e8
 なるほど・・・

更に言えば、「言いたいだけじゃ(ry」の元ネタは「大手・講談社が出した『げんしけん』同人誌」の1作だったりする。
まあ、おそらくはそれさえも元は2ちゃん発祥(能登スレ)なんだろうけどね(笑)。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>