« | »

2005.11.08

おひさるぶろぐ


チーム公式ブロクなるものが出来て数日。
たくさんのブログが生まれてるようですね。
元々ブログやってた人が移転したり。
元々のブログと二本立てしたり。
これを機会に日記部分をブログ化したり。
中の人は大変かもしれませんが、盛り上がるのはいいことなんじゃないでしょうか。
ウチはどうなるんだろう?と思ってましたが、旦那@管理人が忙しくて移転どころじゃない感じ。あと、個人的な好みなんですが、公式ブログのテンプレはみな「カッコイイ系」「バモり系」で、ウチみたいな「ネタ系」サイトにはちと苦しいかなぁと。かといって、ネタとコンサと、二本立てで分けて書けるほどは、夫婦とも時間もネタもない・・・
なので、ウチは当面今のスタイルのままでやっていくことになりそうです。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>