« | »

2005.11.12

赤と黒の縦縞復活を期待して


コンサ、伝統の“赤黒”復活!? Kappaと来季契約へ
 岡田監督とセットのようにしてやってきたアディダスですが、撤退時期を狙っていたのか、ここ2回程のモデルチェンジであり得ないデザインを披露し、今年の春には散々叩かれたのは記憶に新しいところ。


 一方のKappaと言えば、かつて湘南や新潟に提供していたストライプのユニフォームが中々秀逸なデザインでしたが、ここ暫くはJのサプライヤから遠ざかっており、カタログを見る限り、プレミアのスパーズ、スペインのベティス、イタリアのサンプドリア、オランダのフェイエノールトあたりといった国外のチームでしかみる事がなくなっているようです。
 今現在、報知のみの記事みたいですが、現実になるとしたら、割と嬉しい変更かもしれません。
 アディダスの製品は、割高ですが、結構良いデザインも多く、タウンユースの製品としてはスニーカーやTシャツを持っています。99年から6年という長い期間、チームをサポートしてくれた事に感謝しつつ、Kappaの新デザインを心待ちにしたいと思います。
 考えてみれば、散々叩かれたデザインの後ですから、赤黒縦縞デザインでさえあれば、相当売上げが見込めそうですねぇ・・・新規サプライヤーとしては願ってもないシチュエーションなような。Kappaに変更されて、デザインでよほどの事が無ければ私も買う予定ですし、05デザインを買い控えていた、周囲の観戦仲間も買う事が予想されます。
 あ、・・・デヴの天敵、ぴっちり系ユニだったらどうしよう。それだけが心配だ。
拝啓、Kappaデザイン担当者様>
 赤黒縦縞限定で。それ以外のデザインだったら・・・泣くぞ。
 出来ればゆったり系でお願いしたく・・・
 あ、あと襟つきで・・・
 それとも一つ、エンブレムは刺繍で・・・
 贅沢言えば、ナンバープリントやスポンサーロゴは昇華プリントのほうがいいなぁ・・・
 うーん、大きいサイズの展開もしてくれると多少割高でも・・・
 いや、もちろん安いほうが有り難いんですが・・・
 あとね、あとですね・・・(以下延々と続くので略)

Trackback URL

Comment & Trackback

赤黒縦縞になったら、私もレプデビューしたいと思います♪
……何せ今までは借りてますので、ワンピースになっちゃうんですよねぇ~(苦笑)

そりゃまぁ、XOなんて着たら・・・普通は・・・なぁ。
ウチもそうなります(笑)

たぐさんの意見に賛成!!!
やっぱあの丸首シャツみたいなのはヤダよねぇ~。
エンブレムも刺繍が・・・。
いやぁ~、こんなにたぐさんと好みが似てるなんて。
ある種の感動ぉ~を感じます。(はぁと)

>奈々子さん。
・・・旦那に好みが似てるというのは、服装センス的には喜んでていいのだろうか(ぼそ)。
襟はともかく、エンブレムはワタシも刺繍派ですね。でも、刺繍のほうがコストは高くつきそうだなぁ。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>