« | »

2005.11.09

昇格の2人目


 ユースMF西、トップチーム昇格へ
 ユースから、ほぼ確定の藤田くんに加えて、西くんもという報道。ユース上がりが一人でも増える事はユース病に罹患している私にとって喜ばしい限り。
 けどその一方で、智樹と一緒にあがったえびちゃん、謙伍と一緒にあがった野田、というように、未だ出場機会を得ていないユース上がりもいるわけで、安易にユースから「年間2名」を昇格させる事にこだわる必要があるのかなとも思います。
 チャンスが与えられる以上、トップで出場できるか否かは、西くん次第なわけで、彼には心から頑張ってほしいと思うのですけれど。

Trackback URL

Comment & Trackback

なんか、そーいう名字が好きなんですかね、ヤンツーは。どこぞのJ1名門クラブ監督のときの主力選手名に似てるよーな・・・

確かに磐田には「西」系の苗字が多かったですねぇ。札幌は、一時期「森」系が3人(森、大森、森下)いましたが・・・今はだれもいないなぁ(苦笑)。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>