« | »

2005.12.12

坊主も走る年の瀬


師走の「師」は僧侶を指すのだと、どこかで耳にしたことがあります。
師走だから、というわけではありませんが、先週は結構忙しかったワタクシ。
楽しいこともあったので振り返ってみようかと。


《12月5~6日》
当直&もろもろで、職場滞在時間37時間・睡眠時間合計4時間強。おばちゃんには辛いよぅ(笑)。
《12月7日》
停電騒動のおかげ?で、9時ごろ帰宅したワタシも、ロスタイム生中継を見ることができました。第4審判の名前を見て、乙女のようにドキドキワクワク♪
《12月9日》
職場の忘年会その1。その2は今度の金曜日。抽選会では当たらなかったけど、当たった後輩から海苔だのカニ缶だのを強奪。ただでは帰りません(笑)。
《12月10日》
東京で開催される講演会に出席・・・という名目(笑)でお出かけ。この機会を利用して、サッカー絡みの旅行ではなかなか会えない同級生・Mちゃんと羽田第二ターミナルでランチ&お茶する時間がとれました。何年ぶりだろー♪
普段特別頻繁に連絡をとってるわけじゃないんだけど、再会の瞬間から高校時代に戻れる、とても大事な友達。勝ってる試合のロスタイムはじりじりするくらい長いのに、こんな時間が過ぎるのはとても早くて。あっという間に4時間近く経っちゃいました。またの再会を約して、日立台の速報を旦那からメールしてもらいながら講演会場へ移動・・・・・・バレー祭りだなこりゃ(汗)。
講演会は後半だけ聞いて、夜はこの世の春を謳歌中の盆地な人と、歴史の証人かんのさんと合流し、新宿で祝勝会を開きました。
同じJ2を戦ったものとして、嬉しさ7割、悔しさ3割(笑)。でも、ワタシ的には、札幌vs湘南のとばっちりは、来年も甲府が受けてくれるらしいことが確認できたので、許してあげることにしました(笑)。
あとは、やっぱり入れ替え戦の話と来期のそれぞれのリーグの話。あとJ1の方が遭遇率が高いイエモッツの話。この点だけは、J2の優位性を感じてしまうんだよなぁ(苦笑)。
ま、昇格組は頑張って下さい(´ー`)y-~~
《12月11日》
10時ぐらいまで寝過ごしてホテルの朝食を食い損ねたので、六本木丘達なるものに出かけてみたです。
・・・・・・下調べしないで行くところじゃなかった(汗汗)。

Trackback URL

Comment & Trackback

六本木丘達ですか……
今年の頭まであの傍にお勤めしておりましたが…未だにさっぱりわかりません!
大泉さんとミスターさんが赤じゅうたんの上を歩いたところしかわかりません!!(笑)
東京人でもさっぱりですもん、あそこはおすすめしませんよ;;(東京人ではなく道産子だという噂もありますが)
夕方に展望台に登るのだけは、おすすめですけどね。

いきつけやお目当てのショップがあれば、そこを中心にして見て回るにはいいなぁと思うんですが・・・<六本木丘達。
今回は、当初予定してなかったもので、全く下調べなしだったのも悪かったんですねぇ。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>