« | »

2006.03.18

外弁慶?


今期2勝目の札幌。
ちっちゃい西谷のヘッドでとった1点を守りきって勝利です。
点が入りそうな臭いに乏しい展開なのは、前2試合と大差なかったので、ヤンツーさんコメントほど、「いい試合」とは言えなかったような気もするんですが、まぁ勝ったしいいっか(笑)。
・・・それにしても。


いつから、アウェーでしか勝てないチームになったんでしょう、札幌は(笑)。
あ、本日の大塚と関。
今日ぐらい、大塚の髪が長くて頭が黒いと、関との鑑別は容易になりました。
その分、ソダンとの鑑別が難しくなるかも・・・
#TV中継の映像は、引いてピッチの全体像を写してるのが多い(試合そのものはそっちの方が見やすくていいんですが・・・)ので、ソダンの「とんがり頭」の形状が見難くなることがあって・・・(^^;;)。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>