« | »

2006.03.21

2006 J1 第4節


九州石油ドームに降臨。ここって、元大分大目玉だよね?
《実績》
・黄紙:6枚(大分3・横浜FM3)
・赤紙:なし
・PKによる得点:なし
この試合中は、愛媛FCのはつらつとしたプレーに魅かれ、その後当直に向けて移動してたので、映像は見ておりません。
内容はわからないけど、それなりの枚数、カードが出るんだなぁ(苦笑)。
ちなみに今日は、先週土曜に続き中二日での試合。
選手や監督はもちろん大変でしょうが、3・4節連続登板の審判さんが、家本さんを含め6名(吉田寿光さん、穴沢務さん、家本政明さん、岡田正義さん、村上伸次さん、前田拓哉さん)いました。
審判とは、心身ともに大変な商売だなぁと思います。

Trackback URL

Comment & Trackback

九石ドームは、旧名称ビックアイですよ。
命名権を九州石油に売却したので、名称変更しました。
J’sGoalは旧名称です(苦笑)。

今J’sGoalを覗いてきました。
フォトニュースのスタジアム名、変更してました。大変失礼しました(^^;;;)。

>ドルちゃんさん。
ご教示いただきまして、ありがとうございます。今年はネーミングライツ売却で、名称が変わっているスタジアムがいくつかあるのですが、まだ慣れられません。

仙台もユアテックスタジアムですね。
福岡ドームがヤフードームに変わった時は、ちょっと違和感を感じました・・・今はそうでもないですが。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>