« | »

2006.03.21

吹雪の影響?


J2・1年生 2-1 J2トップ3が目標
・・・・・・いやぁ。どっちがJ2・1年生だかわかりませんでした。
オレンジの人たちは、動きが速くて球際も厳しくて、はつらつと動いていました。
白っぽい人たちは、体も頭もまるで眠ってるかのようでした。最後の15分ぐらいになって、ようやく目が覚めたらしいですが。


土曜日、山形で試合をした札幌は、当日夜札幌へ戻ってはきたものの、日曜・月曜と吹雪に祟られ、ボールを使った練習は一切できなかったとか。室内での軽い調整しか出来ないまま、今日の愛媛戦を向えてしまいました。
スポーツに「タラレバ」は禁句なんですけど、山形戦終了後、まっすぐ四国付近でプチ合宿とか張ってたら、も少しマシな試合ができたのかなぁ・・・???
もちろん、合宿となると、また金計算の話が出てきますし、合宿遠征続きの選手のメンタル面もあるでしょうから、一概に合宿がいいとは言い切れない、というのはわかっちゃいるんですが。
自分はサッカーしないのでよくわからないんですが、この、「丸2日間、ボールを使った練習ができなかった」という事実が、こんなにも影響するものなんでしょうか?
今日のパフォーマンスは、負けた水戸戦@2節と比較しても明らかに悪すぎ。どうしちゃったのかなぁ・・・?

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>