« | »

2006.04.12

2006 J1 第7節


早くアップしないと、今日はナビ杯だー( ´Д`)。
4/8のJ1第7節は、松本平広域公園総合競技場アルウィンに降臨しておられました。
《実績》
・黄紙:3枚(甲府4・新潟1)
・赤紙:1枚(甲府1←黄紙2枚)
・PKによる得点:なし
試合は見てないので、言及できるのはカードの枚数のみ。
現地特派員様の情報をお待ちしております(笑)。

Trackback URL

Comment & Trackback

はじめまして。
アルウィンにいた者です。
家本さんはそれほど酷くはなかったです。

>モンモリさん。
どうも初めまして。情報ありがとうございました。赤紙が出たので、ちょっとヒヤッとしましたが、今年の家本さんは今のところそれなりに安定しているみたいですね。札幌ドームでの赤紙2枚も、別におかしいものではなかったですし。

どうも、ご無沙汰です。
ビデオ見ましたが、まあ変なのはなかったですね。
カードについても、まあ妥当かと。
秋本にいたっては、2枚目の黄紙が出る前に、既にベンチのほうへ向かって歩いていましたから・・・(苦笑)。
矢野の黄紙は、シュミレーションだったんで、微妙といえば微妙なんですが、まあ3点差になってからじゃあ、PKは簡単にはでないですね。矢野本人も、そんなに怒ってなかったし。
それよりなにより、この試合で家本さんの背中にボールが1回当たっています。そっちの方が特筆すべきことだったかもしれません(笑)。

>カスタネットさん。
今年の家本さんは、それなりにおとなしいというか安定してるというか。それなりにカードは出すけど、そんなにトンデモって感じじゃあないですね。
でも、ボールが背中にあたったのは、不運なのかポジショニングが悪いのか・・・微妙だ(笑)。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>