« | »

2006.04.16

2006 J2 第9節


ユアテックスタジアム仙台に降臨しておられました。
《実績》
・黄紙:6枚(仙台3・横浜FC3)
・赤紙:なし
・PKによる得点:なし
今日は、昨日札幌が勝ってゴキゲン!だし、ちょっと時間もあるのでネット巡回の感想も交えて。


ま、映像そのものは見てないので、いつもどおり「数のみの評価」しかできないのですが、今回の家本さんは、「イエモッツ」に逆戻りしてたのかも知れませんね。仙台・横浜FC双方のサポHPで、「笛吹きすぎ」とのご指摘を頂いているようです。
・・・フリーキック数が仙台27・横浜FC29。試合時間は、ロスタイム入れても95分程度でしょうから、単純計算で1分半に1回は笛を吹いてた勘定になります。確かに多いわな(苦笑)。
#ちなみに昨日の札幌ー湘南のフリーキック数は、札幌25・湘南10でした。
3/11の札幌ドームでは、却って「今年のイエモッツは随分“流す”なぁ~」と思ってたぐらいだったので、「試合の流れをできるだけ止めない」側に振れすぎた?笛基準を修正した結果なのかなぁと、勝手に思ってみたり。
もう少し「ほどほど」でジャッジングできるようになると、彼は優秀な審判になれるのかしら。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>