« | »

2006.04.22

函館の今日は曇りだった。


函館には行けなかったので、おうちでTVみてました。
札幌1-2柏
・・・・・・また10番か(呆)


逆転負けとなる失点にからんだ曽田。「 ま た お 前 か 」ってところはあるんですが、アレ以外のプレーはそんなに悪くなかったと思うんですよね。だからこそもったいないんですが(汗汗)。
今回はそれ以前に「FWのふがいなさ」が敗因かなと。
アイカーは、動きはよかったけど、チャンスにことごとく枠外。
10番は、得点シーンはさすが!と思ったけど、その後試合展開が悪くなるにつれてゴキゲンも悪くなる。挙句の果てに異議2枚で退場。
中山に至っては、ドフリー外すはポストはまともにできないはで、お話になりませんって感じ。
・・・交代は、10番下げてケンゴなんてどうだったんでしょ。

Trackback URL

Comment & Trackback

お久しぶりです。行って来ましたよ。
おととい、高くもない台から落ちて
足の甲の3番目に亀裂が入った
疑いで、上側だけの型をはめて
ぐるぐる巻きになった足で行って
きましたよ~。ホントは安静に
している時期なんでしょうけど。
今回は負傷中のため
お菓子を持って、シエスタの皆様に
ごあいさつに行けず、失礼しました。
柏側ののペナルティエリアの横から
見ていて1点が入ったときは小旗を振って
喜んだんですけど・・・。
後半、風下で疲れてきたのか寒かった
せいか動きが悪くなってきていたようです。
次こそ、ぜひ勝ってほしいです。

ごめんなさ~い。

・・・むかっ腹がおさまりません。。。
なぜか、今日の敗戦は悔しくて悔しくて悔しくて・・・(´Д⊂>生放送見たせいか?
そんなに悪くなかったし、サイド攻撃なんて、とっても素敵でした。それだけ力がついて、期待が持てるチームになったからこそ、悔しさ倍増なのかもしれませんが・・・。
悔しいです・・・(´Д⊂
いくらワタシでも、今日のソダンの大ミスは、さすがにかばいきれん。

>とっとさん。
今年も函館には行けませんでした・・・
まず足。お大事にしてくださいね、ほんとに。
今日は、前半のよかった時間に追加点が取れていれば、全然違う展開になっていたと思うんですよねぇ。
まだまだ精進しなければならんというところでしょう。
あの10番は何とかならんのか。ったく。
もし札幌にいらっしゃることがあれば、連絡くださいね!
>ハムコさん。
前半はともかく、後半は結構やられてましたからねぇ・・・ま、ソダンのアレは「いい加減学習しろよ」ってところではあるのですが、それ以前に。
いい時間帯に確実に点が取れていれば、展開が全然違っていたでしょうし、ソダンもあんなプレーをするハメにはなってなかったでしょうし。
関が珍しく(爆)いいクロスをあげたのにアイカーはふかすし、元気は一対一ではずすし、フッキは異議2枚で退場だし。どこかに、安定して働けるフォワ-ド転がってませんかねぇ・・・

>とっとさん。
コメント一つ消しときましたー♪
昨日は自棄酒?&イエモッツ劇場観劇で酔っ払ってて、消すの忘れてました。
お気になさらず♪

お手数おかけしてすみません。
ありがとうございました。
確認のところから投稿に
いくのに失敗したと勘違いして
2個送ってしまいました。
昨日の惜しいチャンスは
バックスタンドみんな\(゚o゚;)/
両手を挙げて倒れましたよ。
特にあの後半の一対一にはびっくり。
どれか1点入ってればね・・・。
となりで盛んに残念がるお友達に
「それがJ2」とゆう自分。
年に1回しか見ないけど、たくさん
グッツを買ってくれましたよ。
年に一回しか見ないのにチケット
ホルダーを欲しがっていました。
そんな彼女達に勝つところを見せて
あげたかったです。(涙)

函館帰りの参謀長@ジェームス・ブラウンです<?
そうか、道理でとっとさんの姿が拝めなかったのですね。
今年こそはお会いできるよう、ハーフタイムにビールを買いに行かなかったのですけど……(爆)。
来札のおりは是非ホタ姐様経由でご連絡を。万難を排して席の確保に努めさせて頂きます(笑)。

>とっとさん
グッズをたくさん買ってくれるお友達・・・ありがたいやら申し訳ないやら。
ちなみに、チケットホルダーはファンクラブ会員に入会するともらえます。札幌の場合、グッズとしては発売してないので、これを機会にぜひご入会を(をい)。
去年の秋の函館は、試合は勝ったけど雨が降っていてコンディション悪かったですし、一度天気の良い函館で快勝したいものです。
>参謀長
とにもかくにもお疲れ様でした。
元気のあの外しっぷりを生で見るとは、なんとも貴重な体験を(汗汗)。

> kurochan
元気といいアイカーといい、今節は∩(´・ω・`)∩るー祭でした……orz。

なんだか、足の調子がいいです。
走ったりはできないけど、
動かさないときはちょっとジンジン
するぐらいで。軽症で良かったです。
>参謀長様 
ありがとうございます。さっそく
日程表を見てサンクスマッチなど
なんかもらえそうは日(爆)を探してします。
> kurochan
そうなんですよ。昨年は雨でこれなかった
けれど3年間でマフラー、ドーレ君人形、
バンダナ、バッチ、ストラップ、リストバンド
など購入し、数は私より持ってるぐらいです。
勝てなかったけれど、選手の名前入り
手ぬぐいをもらって喜んでました。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>